【#あつ森】職務放棄してたハッピーホームの続きをする 【Vtuber】【ハッピーホームデザイナー】

【#あつ森】職務放棄してたハッピーホームの続きをする 【Vtuber】【ハッピーホームデザイナー】

昨日の配信から一転…。今度は「あつ森」をするよ!!

HokkoLIFEの配信とどっちも見たら違いがわかって二倍楽しいかも!?

是非、僕とみんなで一緒にのんびリトしてね🌸

OP画像提供:八瀬すずかちゃん
OPFA:おにちゃん・助手さん・Griキャンさん・チョコちゃん・さおさん・ブロッコリーさん・青樹さん・青葉・ヤァたん
ドットリト:和尚さん(FAより)
ED画像提供:おにちゃん(FAより)
もふの呼吸:八乙女ナギくん

BGM:shimtoneさん
OPBGM:『僕たちの幸せな日々』/shimtoneさんより
EDBGM:『MOON-RITO』/shimtoneさんより

いつもありがとうございます!✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⚠注意⚠
※内容は急遽変更する場合があります。ご了承ください

※過激な発言、卑猥な発言(名前も含む)✖即ブロックします

※コメント内でのリスナーさん同士の会話は基本✖
(挨拶を交わすのは〇)

※配信に全く関係のない方のお名前や話題✖
僕から言わない限り出来るだけ出さない様にお願いいたします
(僕の仲良しさんの場合は許容する場合もあります)

マイクが音を拾っていなかったりしていたところや
聞こえない時は随時お知らせください

皆さんのお越しを、のんびリトお待ちしております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
月本リトのチャンネル登録よろしくお願いします!
↓↓↓

Twitter
↓↓↓

pixivFANBOX
↓↓↓

Vポス
↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Vtuber/月本リト /雑談/トーク/クリエイター/歌/ VRoid/マルチクリエイター
個人Vtuber/お絵描き/メイキング/イラスト/VroidStudio
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆月本リト◆
マルチクリエイターとして活動しながら
妖精の森の奥で相棒の不思議な生き物『もふ』と一緒にのんびリト暮らしている。
イラスト、歌、声劇など様々なことに挑戦しながら日々勉強を重ねている。
可愛いものや動植物、キラキラしたものが好き。
見た目からよく女性と間違われるが、『男性』である。

誕生日:6月20日
身長:175cm/体重:未計測/年齢:妖精の森に来て概念が無くなったらしい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆不思議な生き物『もふ』◆
『月本リト』と一緒に暮らしている『不思議な生き物』
生態系はまだ不明な事が多く、謎に満ちているが月本リトの事が大好き。
足が早く、ジャンプ力も高い。
鳴き声は未だに聞いた事がないが、人間の言葉や森の妖精、動物の言葉は理解しているらしい。
歩くと鈴の音がする。
性格は元気で好奇心旺盛。遊ぶ事が大好きで、特にリトの作った物でよく遊ぶ。
基本的にはお利口さんだが、怒ると手がつけられなくなる事がある。
大きなお耳と長いヒゲ、もふもふの毛並みがチャームポイント。
とっても温かい。お昼寝が好き。

誕生日:不明
全長:未計測だが肩に乗れる大きさ/体重:肩に乗っても負担にならない/年齢:不明

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

個人で活動しています(*’▽’)
お話が大好き!気軽に遊びに来てください!

全般カテゴリの最新記事