【ハピパラ】パン屋さんと麦畑 ブロッコリーの別荘 【あつ森|ハッピーホームパラダイス|部屋レイアウト】

【ハピパラ】パン屋さんと麦畑 ブロッコリーの別荘 【あつ森|ハッピーホームパラダイス|部屋レイアウト】

あつまれどうぶつの森「ハッピーホームパラダイス」タクミライフでの別荘づくりの動画です。今回はブロッコリーの別荘を作りました。

希望テーマは「麦のめぐみでおいしいパンを 」とのことだったので、
麦畑とパン屋さんを作りました。パン屋さんは最近見かける外にカウンターが付いているスタイルのものを作ってみたかったので、今風っぽくを意識してみました。

index
00:00 ブロッコリーからの依頼をうける
00:34 お庭レイアウト
04:27 麦畑とパン屋さん
09:43 完成しました!
10:03 パン屋さんを始めたよぉ〜!

他にも別荘づくり、お部屋づくりなどをいろいろしていますので、
もし興味を持ってくださったら再生リストからご覧ください。
————————————————————————————–
↓↓ハッピーホームパラダイスの再生リスト↓↓

↓↓お部屋づくり全部の再生リスト↓↓

————————————————————————————–
動画はHow to 解説系、参考系ではなく、自分が作った作品の記録として残しているものになりますので作品展示を見に行く感覚でご視聴くださればと思います。
どうぶつさんがきゃわわと思っていただけたらなお嬉しいです(・▽

全般カテゴリの最新記事