#611【あつ森】3月12日よりメイン島の島クリ配信再スタート!そのための準備をします!⇒準備が終わったのでポケモンSVやってます!

#611【あつ森】3月12日よりメイン島の島クリ配信再スタート!そのための準備をします!⇒準備が終わったのでポケモンSVやってます!

【だんおく配信の決まり言葉】
#おこんです :こんにちは、などの挨拶の意味
#おやすやぁ :おやすみなさい、の意味
#だんおく :「だんなさんとおくさん」の略
ーーーーーーーーーー
【Twitter】

ーーーーーーーーーー
【視聴者さん名言集】~夫婦の心に刺さった視聴者さんのコメントを、ここの記す。~
「話すことは自由だからね」
「人生は夢だらけなのだよ」
「だんなさん、かっこいいね。人のために生きる。」
「本気なら、ついて行きます。」
「このライブストリームを見るのはいつもとてもリラックスできます✨」
「め、?へせね、」
「だんおくでしか摂取できない栄養があるんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!泣」
「守る。」
「猫好きな人に悪い人はいないと思っているので~ここの雰囲気もいいですからまた来たんですよ~~」
「​だんおくって特別だよね、みんな仲良くしてくれて嬉しい(〃▽〃)」
「だんおくメンバーはやっぱり最高なのだw」
「私ほんと、将来奥様みたいな人になりたいわ。人ができすぎてるのよもぉ好き」
「旦那の良さは初見じゃ分からないからな」
「わたしも見ちゃいますね!でも基本コメントしないのでコメントしたくなるだんおくは特別ですね( *˙ω˙*)و グッ!」
「子育ては、母強しだから 泣いてるひま無し!」
ーーーーーーーーーー
【だんおく公式パートナー】~夫婦と仲の良い配信者さん~
”あんぬ”さん:
”とばち”さん:
ーーーーーーーーーー
【だんおくプロフィール】~夫婦ふたりの性格とか~
🦉だんなさん🦉
【性格】きっちり、マメ。
【特性】時々お口悪め。
【マーク】梟(あつ森の島の名前が『しまふく島』だから。※名前の由来が梟の『シマフクロウ』)
■あつ森関連
【プレイヤー名】おがにゃん
【島の名前】しまふく島
【夢番地】9283-2249-8506
【マイデザ作者ID】5927-7353-8641
【ツクッターID】2608-6894-6351
【プレイスタイル】マイデザ、島クリ勢。結構センスいい。細かい所までこだわる職人気質。人から物を集めたがり。

🐟おくさん🐟
【性格】きまぐれ、マイペース。
【特性】収集癖、物忘れ。
【マーク】魚(あつ森の島の名前が『たいやき島』から)
■あつ森関連
【プレイヤー名】あんこちゃん
【島の名前】たいやき島
【プレイスタイル】何でも集めたがり。あつ森のアイテムコンプしたい勢。人の役に立ちたい(気持ちはある)。島クリ、部屋クリは苦手。今は、エイブルに力を入れてますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
【アイテムコンプ状況】
・レシピ:コンプ!
・家具:
・ファッション:
・道具・グッズ:コンプ!
・柵:コンプ!
・壁紙・床・ラグ:コンプ!
・化石:コンプ!
・はにわ:コンプ!
・曲:コンプ!
・ポスター:これから頑張りたい。
・写真:最後の砦になるでしょう。
・いきもの:コンプ!
・その他:放置。
・たぬきマイレージ:地道に頑張る。
・ハピパラ:家具3つでもいいから、全員の別荘を建てたいと目論む。
ーーーーーーーーーー
【プレイリスト一覧】
・あつ森プレイリスト

・ちょっきん動画【配信切り抜き】

・記念配信&12時間配信

・夫婦時間【配信】

全般カテゴリの最新記事