【あつ森】#24 ゼロからはじめる無人島生活14日目 6人目の住民さんがやって来たよ!!

【あつ森】#24 ゼロからはじめる無人島生活14日目 6人目の住民さんがやって来たよ!!

こんにちは、あさりです。
ご視聴ありがとうございます。

あつまれどうぶつの森をもう一度初めから楽しんでいます。
もうひとつメインの島が別にあり、色々と駆け足で進めていたので、
こちらサブ島(のんびりこ島)は名前通りのんびりゆるゆると
楽しんでいけたらと思っています。

のんびりこ島14日目は、昨日キャンプサイトに来ていた
お客さんが新住民として移住してきました!!
まだ段ボールいっぱいのお部屋だけど、特徴のある口癖に加えて、
おうちの中もかなり個性的♪
新住民さんが加わり、のんびりこ島はまた賑やかになっています。

#24 無人島生活14日目 新住民さんのお引っ越しほか

ゲーム実況&動画作成も初心者ですが、
どうぞよろしくお願いします。

#あつまれどうぶつの森
#あつ森
#ライオネル

全般カテゴリの最新記事