【あつ森】3か月ぶりにあつ森配信!!!作業兼雑談配信

【あつ森】3か月ぶりにあつ森配信!!!作業兼雑談配信

こんにちは。ほぷちゃです。
初見さんも大歓迎なので気軽にコメント、参加していってねー!
参加人数が多ければ順番になりますのでご了承くださいm(__)m

〈お願い〉
・下ネタ、煽りコメント、見てて不快なコメントはお控えください
・たまに口悪くなりますがスルーしてください!!
・個人情報に関わるコメントも控えてください

あつ森で遊び企画の動画投稿してます。
たまに姉妹動画だったり、コラボ配信もやります。
ほぷちゃ1人の動画も…
気になった方は動画見てください。

〈やってるゲーム〉
あつ森、マリオカート、スプラ、Fall Guys、オーバークック、SKY、ポケモンユナイト

※画質( 1080p60 )にして見てください
※音量が大きいかもしれません

❝リアルルーティン❞

❝あつめん おすすめ❞

❝姉妹 おすすめ❞

●ほぷちゃのSNS●

twitter ➔ @Ngnaskr_28
〈 〉

Instagram ➔ @animalcrossing_2525
〈 〉

#あつまれどうぶつの森 #あつ森 #雑談

全般カテゴリの最新記事