【YouYuuCHANNEL】借金をする事にしました。【あつ森】

【YouYuuCHANNEL】借金をする事にしました。【あつ森】

【#あつまれどうぶつの森 】
今日の配信はどうぶつの森!
朱崎と一緒に雑談しながらゆったりと遊びます🎶
#YouYuuCHANNEL #生放送 #新人Vtuber #あつ森 #あつもり #あつ森ライブ #雑談配信

Twitter
– YouYuuCHANNEL MEMBER –
【田邊 優】
【YOU】
【伊澄 歩友】
【朱崎 てん】
Instagram
【田邊 優】
モデリング・イラスト
【quono】
【むーむー】
ENDING SONG
【るぎぴー】
BGM
【Framingo Devil】
【DOVA-SYNDROME】

【当チャンネルでの注意事項】
・ネタバレや過剰なアドバイス、他のリスナー様が不快に思うようなコメントはお控えください。
・配信者や周りのリスナー様に対しての暴言や誹謗中傷はお控えください。
・雑談をして頂くのは大丈夫ですが、長文で配信と関係ない話を延々と続けるのはお控え頂けると助かります。
・ゲームをしながらの配信ですので、コメントが読めない場合もございますがご了承ください。
・自分語りのコメントなどには反応しないこともございますのでご了承ください。
・娘との配信を中心として活動しておりますので過剰な下ネタはご遠慮ください。
・配信内で知り合った方にいきなりフレンドを申請するなどの行為はおやめください。

【あつまれ どうぶつの森】
新たな暮らしを求めて、やってきたのは

まっさらな無人島。

そこにあるのは手つかずの自然だけ。
必要なものは自分でつくる!

できることが増えていく。
暮らしを自分でつくっていく。
いろんな仲間があつまってくる。
島はにぎわい。カタチを変えていく。

楽しみかたは無限大!

季節の流れに身をまかせ、
みんなでともに関わり合って暮らしていく。
明日はいったい、どんなことが起こるかな?

なんにもなかった場所だけど、
気がつけばみんながいた。

あつまれ、どうぶつの森。
© 2020 Nintendo

全般カテゴリの最新記事