【あつ森】祝7ヶ月記念日🌼 あなたの夢をみてみたい 夢見訪問 視聴者参加型 【あつまれどうぶつの森/生配信/島訪問/雑談】 【AnimalCrossing】 蜜姫ちっち🌼🍯

【あつ森】祝7ヶ月記念日🌼 あなたの夢をみてみたい 夢見訪問 視聴者参加型  【あつまれどうぶつの森/生配信/島訪問/雑談】 【AnimalCrossing】 蜜姫ちっち🌼🍯

まず、はじめに…
はじめての方法での参加型になります🌼

まだ?とか早くして!参加しません!などのチャットが多ければ
みんなが楽しめないので配信終了致します

【夢訪問参加方法】
※配信がスタートして受付開始と言ってからお願いします🌼
①夢見訪問して欲しい方は「参加希望」とチャット欄に書いてください
※参加希望←以外は反映されませんのでご注意ください
②画面上にお名前と順番が表示されます
③順番が来たらお名前を呼びますので、チャット欄かコミュニティにて夢番地を書いて下さい。
④もしキャンセルされる方は「辞退」とチャットに書いてください。

※「参加希望」を何回書いても1回しか反応しません。
※時間の都合上全ての方の夢訪問ができない場合もあります。
※訪問している島の評価を下げるコメントはやめてね。

島名は【ハニートース】島(とう)に決まりました🌼🍯

初配信から頑張って島クリエイトしていたあつ森のデータが消失しました
お問い合わせもして手はつくしましたが残念ながら復旧ならず

まるで転生したみたいだと思ってタイトルにしました

泣くほどに凹みましたが、それでもあつ森大好きなのでポジティブに、
また最初から皆さんと一緒に楽しめたらと思います🌼

チャンネル登録&高評価
チャットやコメント応援してもらえたら嬉しいです🌼

🌼メンバーシップ🌼90円から↓

メイン島のフレンドはメンバーシップ【みつなー2】からの加入者特典になります🌼

🌼iPhone・iPadからクレジットカード無しで加入方法🌼
動画↓

🌼バッチ&初回スタンプ5種作成🌼えりかわ先生

🌼参加型用switchフレンドコード【SW-1701-7102-5151】
※イベント配信当日にに許可します🌼🍯
※フレンドさんは定期的に整理していきます🌼

お借りしているフリーBGM【3:30PM/しゃろう】様

初見さんも気軽にコメください🌼🍯
【作業用BGM】やラジオ感覚で聴いても

全般カテゴリの最新記事