【#あつ森 】オネエが始める無人島生活【ペーシェ・モスカルディーニ】

【#あつ森 】オネエが始める無人島生活【ペーシェ・モスカルディーニ】

初めからあつ森を始めます!
今度はどんな出会いが待っているのかな?
どんな島にしようかも考え中…
楽しい島生活になればいいなー!

———-
🐙配信の注意
・進行上、コメントは全部拾えないことがあるけど、全部見てるからね!
・配信の内容に関係ない自分語りはダメよ?あたしが主役の配信だもん!
・宣伝行為、伝書バト行為などはあたしの枠ではマナー違反行為だから気を付けて?
・荒らしやスパムはこちらで対応しますので無視してね!
・その他あたしが嫌だと思ったことは言うから、その時はやめてね?
・いうこと聞かない子はそっと対応します…そっとね。
———-
🐙あつ森配信での重要注意!
・住民に関するネガティブな発言は禁止!誰かの推しかもしれないでしょ?!
・タコ系の住民はカード使ってでもいずれ召喚します
・時間移動はしませんので、まったりとお楽しみくださいな
———-
🐙自己紹介
オネエでタコな、ペーシェ・モスカルディーニです!
ゲームとおしゃべりが大好き!
6月頃の本格デビューに備えて、現在準備中!
活動の詳細はツイッターをチェックチェック!

———-
🐙お世話になっている素材屋さん(敬称略)
・BGM
 

・効果音
 
 

・背景素材
 

・コメント表示
配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」

※今回の配信や動画に利用していないものも含まれます

全般カテゴリの最新記事