【あつ森】【Vtuber】あなたのお家はどんなお家大会🎉 すてきなお家を見せて🌷

【あつ森】【Vtuber】あなたのお家はどんなお家大会🎉 すてきなお家を見せて🌷

・初見さんはみんなで歓迎してね
・参加型ではないので勝手に参加者の島に入らないでね
・リスナーさん同士ケンカをしないでね
・荒らしが来てもスルーしてね(スパナさんか優香が対応します)
・他のVさんのお名前を出したりご挨拶はやめてね(その方にご迷惑をおかけしてしまうかもしれません)
・リスナーさん同士の会話や、自分語りはやめてね
・コメントは目についたものだけ読みます
・みんなで楽しく過ごそうね

このチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてください:

全般カテゴリの最新記事