【あつ森】流星群がみたい!【SVS/Marcia】

【あつ森】流星群がみたい!【SVS/Marcia】

STARDUST VIRTUAL STUDIO(#SVS)所属のMarcia(マーシャ)です🥰
#マーシャちゃん って呼んでね🦋🌈
・。…━━━━━━━━━━━━━━━━★*・゜
※この映像は、任天堂のゲーム著作物の利用にあたり、
 収益の全てを投稿者が受け取り、投稿者の所属法人が収益を得ないことで、
 任天堂の個人向けガイドラインの適用を受けています(200013)。
・。…━━━━━━━━━━━━━━━━★*・゜

天体観測♡

・。…━━━━━━━━━━━━━━━━★*・゜
⭐️お約束⭐️
〜みんな仲良く楽しい配信〜
(スネない!攻撃しない!喧嘩しない!)

・コメント欄で、ましゃ民さん同士の会話は控えてね
・他の配信者さんの名前を出す等「伝書鳩」と言われる行為はしないでね
他の配信でも関係ない時にまーしゃの名前を出すのはやめましょう
・スパムや荒らしを見かけてもスルー!
注意もしなくていいのでブロック&通報で対処してね!
(運営さんやまーしゃが対応します)

最低限のマナーを守って

全般カテゴリの最新記事