【あつ森】島クリエイトl|自然に囲まれた島の入り口|優しい色使いの中で黒も使いながら可愛らしく飾ってみました!

【あつ森】島クリエイトl|自然に囲まれた島の入り口|優しい色使いの中で黒も使いながら可愛らしく飾ってみました!

【あつ森】島クリエイト
「自然に囲まれた島の入り口」

お久しぶりになってしまい申し訳けありません。
長い時間空いてしまってので、今回からまたイチからの島作りです。

お花や木々植物で飾りながら、黄色や白色をメインカラーにしつつ、黒を取り入れる事でアクセントになったんじゃないかなと思います。良かったら覗いてみてください。

個人的な事ですが、体調が不安定なので、なかなか動画投稿できないかもしれないのでお待たせすることが多くなってしまいますが、よかったらまた遊びに来てくださると嬉しいです。

全般カテゴリの最新記事