[あつ森コラボ] ゆぅぽたりあんとくろののあつ森コラボ☆お互いの島を案内実況!(今回はゆぅぽたりあんさんの島案内:ハリーポッターの世界観をギュっと詰め込んだ素敵な島☆)

[あつ森コラボ] ゆぅぽたりあんとくろののあつ森コラボ☆お互いの島を案内実況!(今回はゆぅぽたりあんさんの島案内:ハリーポッターの世界観をギュっと詰め込んだ素敵な島☆)

今回はコラボ企画(*´▽`*)
いつもTwitterやゲーム等で仲良くしていただいております、ゆぅぽたりあんさんとコラボをさせていただきました☆
とても楽しい方で普段はあつ森の動画や最近だとホグワーツレガシーを実況であげておられます!
ハリーポッターシリーズの知識がとても詳しくて、ゆぅぽたりあんさんの島もハリポタの世界観をギュっと詰め込んだ島になります!

今回はゆぅぽたりあんの島案内動画
ハリーポッターの世界観を詰め込んだ島でとっても素敵な島でした☆
特にハリーポッターを映画や本で見られた方はさらに楽しめる島かなと思います!
ハリポタにわかの私もとっても堪能させていただきました( ´艸`)
一つ一つの造りこみがすごくて、見ただけで「あ、この場所〇〇だよね!」って分かりました!!
そんな素敵な島を解説付きで案内していただけて、わくわくしながら島をまわらせていただきました!
のんびりと楽しくまわっておりますので、是非最後までご視聴いただけると嬉しいです☆

ゆぅぽたりあんさんや私のチャンネル登録していただけると嬉しいです☆
よろしくお願いします(❁´◡`❁)

ゆぅぽたりあんさん
チャンネ➡
Twitter➡

くろの
チャンネル➡
Twitter➡@kuronokuro00

くろのの島案内編:

#あつ森
#あつまれどうぶつの森
#ゲーム実況
#nintendoswitch
#コラボ動画

全般カテゴリの最新記事