あつ森のともだちどーるを使ってインテリア作ってみたら可愛すぎた…🌷♡フーコちゃんのチューリップライトの作り方を紹介

あつ森のともだちどーるを使ってインテリア作ってみたら可愛すぎた…🌷♡フーコちゃんのチューリップライトの作り方を紹介

ひさびさのDIY動画!
うまくできるか心配だったけどかわいくできた✨
韓国インテリアが流行ってる今にぴったりな飾り方だと思うので、みんなもぜひ作ってみて!

チューリップライト購入先 (アリエクスプレス)↓

DIY 再生リスト↓

[ グッズ ]

[ メール ] … お仕事の連絡はこちらから
shachikurumi@gmail.com

[ メンバー登録 ] … 月額490円

◎名前の横にメンバーバッジが付きます
◎限定スタンプが生放送で使えます
◎月一回の限定生放送が見れます

[ チャンネル ]
しゃちくるみちゃんねる

くるみの切り抜きちゃんねる

[ SNS ]
Twitter

Instaglam

[ Music ]
Oneul – Brunch
Oneul – Snow Dance

FUJINEQo – Breaktime_30min.ver
Twitter :
Youtube :

———-

#あつ森 #AnimalCrossing #ともだちどーる

全般カテゴリの最新記事