【あつ森】みんなが楽しく集う場所🌳🎈 〜飛行場から案内所までがとっても近い島🏝️〜 |マイデザ無し|初心者の方も簡単にできる👌【島クリエイト】

【あつ森】みんなが楽しく集う場所🌳🎈 〜飛行場から案内所までがとっても近い島🏝️〜 |マイデザ無し|初心者の方も簡単にできる👌【島クリエイト】

動画をご視聴いただきありがとうございます。

今回は飛行場から案内所までのエリアを作ってみました🎈
あつ森をプレイしている方は
1度は入り口の島クリに悩んだことがあると思います(きっと)

また、最近あつ森をやり始めた方などにも
参考になればいいなと思い、家具をおくときのポイントや
道や柵の選び方のポイントなども少しお話ししています🥰

分からない事やもっと知りたい!ことなどが
ありましたらぜひコメント欄まで⭐️

〔あつ森🏝️の再生リスト〕

Music by Epidemic Sound

あつ森動画を載せているTikTok

#あつまれどうぶつの森 #あつ森 #島クリエイト #島クリ #案内所 #ゲーム #ACNH #島紹介

全般カテゴリの最新記事