【あつ森】#90、お花の大移動!あとはのんびり・・・配信✨【あつまれ どうぶつの森】400日以上毎日連続配信!!

【あつ森】#90、お花の大移動!あとはのんびり・・・配信✨【あつまれ どうぶつの森】400日以上毎日連続配信!!

はじめまして!とと。と申します!
ライブ、アーカイブをご覧いただきありがとうございます!
今回はポケモンバイオレットを配信させていただきます

メンバーシップ始めました!
よければこちらからメンバーになってください!

!お願い、注意!
視聴者同士の話し合いは長く続けないでください。
(その他こちらが不適切だと思ったものは随時注意していきます。ブロックの可能性もあります)
初見プレイになります。ネタバレはしないでください。
(※進化するかしないか。も言わないでください。楽しんでやっています。進化せずとも育てることも楽しんでおりますので、ご了承の上見てください)

現在の配信時間
あつ森メイン島 毎日午前9時頃〜12時頃
あつ森サブ島 不定期配信夜にしています。
Sky 星を紡ぐ子どもたち 毎日予定。時間はその日により変わります。
スプラトゥーン3 暇があれば配信します。週1程度予定。
フォールガイズ、暇があれば配信します。こちらは月1程度予定。
で配信していますのでお時間が合えば遊びに来てください!
その他のゲームもやっていこうと思いますのでよろしくお願いします!

下記switchのフレコ、Twitterになります。
名前:ととゲームちゃんねる
フレンドコード:3180-4249-2237
フレンド申請はただいま受け付けておりません。

Twitter
フォローいつでも歓迎です!

ほしいものリストになります。
励みになりますので、よろしければ送ってください><

全般カテゴリの最新記事