【あつ森ライブ配信】みんな元気にしてるかな?雑談しながら島クリしちゃい!🌟【あつまれどうぶつの森】

【あつ森ライブ配信】みんな元気にしてるかな?雑談しながら島クリしちゃい!🌟【あつまれどうぶつの森】

—————————-
Subsclbe to my channel💛
こるのおうち

 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!
——————————
メンバーシップはこちら!
Membership💛

 特別な絵文字が使えたり、限定配信に参加できるよ!
——————————
こるのおうちグッズ
オリジナルアクスタ・Tシャツなどなどあるよー!
お迎えしてくれたらうれちい💛

——————————
こるのおうちTwitterはこちら!フォローしてね!

——————————
質問・相談・メッセージなどマシュマロに送ってね!
たまったら雑談配信で読み上げるよ!

——————————

まったり雑談しながらあつ森楽しみたい💛

—————————–
【注意】
●視聴者さん同士での過度な会話✖(挨拶や初見さんなどの歓迎コメントはOK!)
●チャットの連投✖
●配信に関係ない配信者さんの名前を出す✖(こるの名前を他の配信で出すのも✖)
●誹謗中傷・不満などを言う行為✖
●全ての宣伝、勧誘行為✖
●主が不適切と判断した場合はコメント削除、ひどい場合はタイムアウト・ブロックになります。
●アドバイスは聞いたときのみでお願いします。
(指示はチャット欄の雰囲気が曇ってしまうためNG)
●配信に全く関係ない話題のチャットは読み上げないことがあります。読んでもらえないって人はなんでかちょっと考えてみてもらえると助かります。
●参加型のときはタイトルに参加型と入れてます。配信終了後にフレンドは毎回解除するのでご了承ください。参加型配信毎、再度申請お願いします。
●荒らしが来たときはそっとブロック&通報お願いします。
 荒らしコメントには反応せずスルーしてください。
 こるとモデレーターさんで対処します。
——————————
#あつ森 #ライブ #vtuber

全般カテゴリの最新記事