【あつ森】どうしても今月中にイトウを釣りたいんだ編【個人Vtuber】

【あつ森】どうしても今月中にイトウを釣りたいんだ編【個人Vtuber】

雑談メインになる予感がします、イトウを釣るだなもよ…
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

配信中のちょみとのお約束

・ゲーム配信では視聴者さんと楽しくコミュニケーションを取りたいです。立ち回りやプレイについての指示や強要、ネタバレを含むコメントは控えてください。
・暴言、過度ないじり、棘のある発言は控えてね。
・視聴者さん同士のチャット欄での会話は控えてね。
・配信者または見てくださる方が不快に思う可能性のあるコメントはモデレーター又は兎円ちょみ本人が予告なく削除します。
・他のVtuberの方の配信で兎円ちょみのお名前を出すのは控えてね。
・ちょみが発言時以外で他のVtuberさんのお名前や匂わせるようなコメントをするのは控えてね。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

配信タグ▶︎#兎円研究レポート
配信の感想など、Twitterで呟いてくれると喜びます✨

Twitter▶︎
配信の告知やお知らせを日々ツイートしてます!

自己紹介動画▶︎
兎円ちょみがVtuberになる前の事と、好きな物についてお話しました!

#新人Vtuber #Vtuber #JPVtuber #兎円ちょみ

全般カテゴリの最新記事