【あつまれ どうぶつの森】チャットでフレンド募集!あつ森参加型 カブ/配布/島紹介/夢番地/ハピパラ【ライブ配信中】2023/03/22 pm

【あつまれ どうぶつの森】チャットでフレンド募集!あつ森参加型 カブ/配布/島紹介/夢番地/ハピパラ【ライブ配信中】2023/03/22 pm

【お願い】高評価ボタンお願いします🙇‍♂️
チャットでフレンド募集してあつ森をみんなで遊ぼう!ニンテンドースイッチのフレンドコードを交換してエアポートで島を解放させよう。bgmはあつ森の午前2時ごろの曲です。作業用bgmとしてもお楽しみください。

・カブ価が高値のフレンド募集
・フレンドの島観光のフレンド募集
・家具交換や配布のフレンド募集
・虫取り大会と釣り大会の参加型
・ファッションショーの参加型

【チャットについて】
・初見さんがチャット(参加)しやすい雰囲気作りを心がけてください。
・親しい仲でも丁寧な言葉使いをしてください。

【チャットの仕様について】
・チャットは「トップチャット」から「チャット」への変更を推奨してます。
・フレンドコードが中央画面に表示されない(読み上げられない)場合は多くの人が確認できない状態にあるかもしれません。その時は「フレコ000000000000」など数字の前に文字を入れたり、「0000の0000の0000」と”ハイフン(-)”の代わりに”の”と入れてください。
・メッセージを送ってから中央画面に表示されるまで数秒のラグがあります。

【プレイについて】
・家具配布、レシピ配布などは自己責任でお願いします。
・ベストフレンドは島に影響を与える可能性があるのでよく考えて設定しましょう。

【チャット避難所(部室)】
配信が急に終わった時は復旧するまで部室(避難所)をお使いください。

【フレンド募集所】
フレコを書いてもチャットが流れちゃう時はこっちに書いておこう。

【ご意見・ご要望など】
不快なメッセージが多くなってきたり配信が止まっているなど教えてください。

【任天堂サポートからのお願い】
Nintendo Switchのオンラインプレイでは、多くの方が集まって一緒にゲームを楽しんでいます。
プレイヤーの皆様に楽しく快適に遊んでいただけるよう、オンラインプレイでお願いしたいことをまとめましたので、ご協力をお願いいたします。

※2月28日で終了予定です。

#あつまれどうぶつの森
#あつ森
#animalcrossingnewhorizons
#acnh
#animalcrossing
#どうぶつの森
#参加型
#ライブ配信中
#フレンド募集
#初心者
#ニンテンドースイッチ
#nintendoswitch
#24時間配信
#作業用bgm

全般カテゴリの最新記事