【あつ森】家具配置|島のあちこちに家具を置く|センス無いけど楽しむ島クリ

【あつ森】家具配置|島のあちこちに家具を置く|センス無いけど楽しむ島クリ

#島クリエイト #島クリエイター #島紹介

初めまして!あこと申します。会社勤めの女です。
最近、仕事してるかゲームしてるかなのでせっかくなのでゲームチャンネル作ってみました。
YouTubeで勉強してキャプチャーボードやソフトを用意して設置、設定!
何とかここまで出来ました( ; ; )
マイクも設置予定なので今後実況ありでも配信したい。

家具を集めながら島を作りなんとかそれっぽくなってきました。
編集など不慣れで見づらくすみません。楽しんでいただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します!

*🗒Log┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈*
2023年は楽しく動画上げつつフォロワーさん100人目指してがんばりたい😊
⇨2023 /3/24 達成しました。ありがとうございます!

*🍰Goal┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈*
フォロワーさん1000人

*🐱Thank you for MyDesign┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈*
Hiraeth様 MA 5405-5508-7301
Hayley様 MA 4933-9023-8605
りょう様 MA 3613-3434-8776
ルーカス様 MA 3789-5793-2293
とら様 MA 7219-4106-3539
うらん様MA5816-3885-7502
ねてるくん様 1176-6303-6289
Schwarz様 MA1888-1692-4600
りえっくま様 MA 2829-5660-8543
Chaco様 MA5061-3535-3653
れんか様 MA 1944-3607-0570
なつ様 MA7404-8704-3027
あみ様 MA4203-2040-7302
ali様 MA0989-6964-3773
Kimi様 MA1101-8218-7555
ルリ様 MA 9488-1972-2446
오코様 MA 0173-9195-880

全般カテゴリの最新記事