【あつ森】どうぶつナンパ実況配信【病みちゃん!】

【あつ森】どうぶつナンパ実況配信【病みちゃん!】

闇の世界へようこそ!#おーばぁどーズっ #やみてゃあんてぃ #やみぃすごいのぉ
病みちゃんです!(/・ω・)/

見に来てくれて本当にありがとう。

あなたの「安定剤」になりたい!
楽しいをいっぱいオーバーどーズしていってね!

あなたのコメントが最大の安定剤♡

チャンネル登録待ってます(/・ω・)/

°˖✧

今日はあつ森のどうぶつ達を
ナンパしていく・・・???

ゆったり雑談配信になるので
いっぱいコメントしてくれると
うれしいです(`・ω・´)!

今回は街作りもちょこちょこしていきます!

°˖✧

Twitter 
@Yamichandaoo【】
お気軽にフォローしてください!!

°˖✧
🎉ハッシュタグ🎉
動画関係 #やみぃすごいのぉ
ファンタグ #おーばぁどーズっ
総合タグ#やみてゃあんてぃ

全般カテゴリの最新記事