【あつ森】一軒だけでも作りたい【ハピパラ】

【あつ森】一軒だけでも作りたい【ハピパラ】

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  『あつまれどうぶつの森』
 「ハッピーホームパラダイス」

 ★イラスト随時募集中★
良ければサムネに使わせて頂いたり、
配信画面に載せさせて頂きます♪

❄━━━━━❅━━━━━❆━━━━━❅━━━━━❄

 ☆配信ルール☆

❶みんな仲良く!リスナー様同士での挨拶や雑談OK♪
 ですが過度な絡みや私用は厳禁
(コメ欄はグループチャットではございません)

❷他のリスナー様を呼び捨て、不快な言葉遣い、
 その場にいない配信者様のお話、はおやめ下さい

❸個人情報(名前・年齢・住所など)を聞いたり書かない

❹ねじゅ及びモデ様の独断で削除やブロックなど対応します

❺その他、質問や相談・ご意見などあれば言ってね♪

❻いつもありがとう

❄━━━━━❅━━━━━❆━━━━━❅━━━━━❄

⚪︎Twitter:
 YouTube専用アカウントではなくプライベートアカウント
 ですが、それでも良ければ是非♪

⚪︎Discord:ねじゅシャープ7690
 サーバーも開設しました。交流の場としてどうぞ♪
 特に活動はしておりませんが、もし入りたい方は
 フレンド申請の後にお声かけ下さい!

⚪︎ねじゅの欲しい物
 
 よければ恵んでやって下さい………(´∩`。)

#あつ森 #ハピパラ #Switch #どう森

全般カテゴリの最新記事