【あつ森★2023年★メーデーツアー】今年はどうなる?みしらぬネコ 今から助けに行くぞ!!!

【あつ森★2023年★メーデーツアー】今年はどうなる?みしらぬネコ 今から助けに行くぞ!!!

2023年のメーデーツアー開催★日にちは5月7日まで!!
みしらぬネコにみんなも会いに行ってね♪
攻略動画ではないからあんまり全部のネタバレは嫌だなーという人は
ぜひ見てね!果たしてアップデートはあるのか?!脱出ゲーム頑張るぞ★あつ森のイベントは可愛くて楽しみだよね!

☆★チャンネル登録 お願いします★☆

【みみまる Twitter】

【夢番地】
DA-1931-3429-1669
この動画を見てぜひミッションをクリアしてね♪ ↓↓

【メイン島の住民】
リッキー ももこ ホッケー ベン パッチ
シベリア ハンナ ドレミ カモミ ちゃちゃまる

【サブ島】
どぐろうを求めて絶賛離島ガチャ中★
ぜひサブ島動画も見てね!

【みみまるの口癖】
ポンポンまる
元気が出る合言葉と思われる
みんなも一緒に叫んでね!

【島クリエイト&コーディネーター】
ド下手くそなみみまる。
でもいつも可愛い住民の為に一生懸命なのである。

【リッキー&ももこ】
リキももは我が島の可愛いコンビ。
時にはアイドル、時にはお笑い芸人
この2人の住民から目が離せない。
だって可愛すぎるもーん!

全般カテゴリの最新記事