【初投稿】【あつ森】#1 無人島生活スタート⛺

【初投稿】【あつ森】#1 無人島生活スタート⛺

はじめまして!まきのです🥕
本日から【まきに巣島】でのマイペースな無人島暮らしを投稿していきたいと思います😊✨

いつかYouTubeでのゲーム実況をしてみたいと思うこと早2年、、やっと実況活動に飛び込むことができたので、これから皆さまに楽しんで見てもらえるような動画作りを心がけて頑張っていきたいと思います!

初めての収録や編集で見づらい、聞きづらい等あるかもしれませんが、温かく見守っていただけると幸いです😢
※少し音量大きめかもしれません💦

この度Twitterも開設しました!
フォローしてもらえると嬉しいです😊
Twitter➔@makinosu3ch

2023,4,28

#あつまれどうぶつの森
#あつ森
#女性実況者
#ゲーム実況
#初投稿

全般カテゴリの最新記事