【あつ森】朝活!流星島開拓~9日目~【七夕流星】

【あつ森】朝活!流星島開拓~9日目~【七夕流星】

朝活だ~!!(寝てない)
寝ないように楽しんでくぞ!!

【あつまれどうぶつの森】を
のんびりやってきます!
ゆったりと遊びに来てな~!!

・他のチャンネルで無闇に名前を出さないでください。
・誹謗中傷や第三者が見て不快になるコメントはお控えください。
・過度な自分語りは主にも他のリスナーさんに迷惑なのでお控えください。
・過度に配信に関係のない事を喋るのはやめて下さい。

※:主が使う言葉など、配慮するようにしますが
   汚い言葉を使ってしまうかも知れません。 
    出てしまったら申し訳ないです。 

  ☆少しでも良いなと思ってくれたら
   ぜひチャンネル登録してな!
  他にも色んなゲームを配信・投稿するから
    そっちでもよろしく!!!☆

【大事なこと】 実況&配信初心者なので
        色々教えていただけると嬉しいです!

☆Twitter☆

#流星観測中 #あつまれどうぶつの森 #Vtuber #あつ森 #男性配信 #初見歓迎 #どう森

全般カテゴリの最新記事