【あつ森】みんなの島に島訪問✈【生放送|参加型】

【あつ森】みんなの島に島訪問✈【生放送|参加型】

みんなの島に島訪問✈ 
わたげが視聴者さんの島に遊びに行きます✨(夢見ではなくリアルタイム) 
島を紹介してもいいよっていう方はぜひ参加してね♪  
  
🔴参加方法🔴  
①配信中に参加希望コメントをしてね! 
②名前が呼ばれたらパスワードをTwitterのDMで送るかチャット欄にコメントしてください! 
(名前を2回呼んでも返事がない場合はキャンセルになりますご了承下さい) 

🔴ルール🔴 
①配信中に島を開けることができる方のみ参加可能 
②順番待ちできる方 
③島を改造している方の島には行けません。

⚠️何回もエラーがでてしまう方はswitchの回線速度を確認してね! 
2回連続エラーがでた場合は今回の参加は控えていただき、また回線の調子がいいときに参加してね!
 
メンバーシップ🐑🌷 (コメントで絵文字が使えたり限定動画が見れるよ♪)
 

◎チャット禁止事項◎

●誹謗中傷,みんなが不快になるコメント
●話題に出ていない他の配信者さんのお話しは 
お相手に迷惑がかかる可能性がある為しないでください
●荒らしへの反応コメント 
●初見さんが来たときはみんなで挨拶してくれると嬉しいです(*’ω’*)
●長文コメントの連続投稿禁止  

●視聴者様同士の配信に関係のない過度なやりとりは初見さんと私が会話に 
ついていけなくなってしまうのでほどほどにお願いします!過度じゃなければ 
大丈夫です♪ 

●視聴者様同士の通信、フレコ交換などのやり取りはSNSを利用して下さい。
●プレイに集中してお返事できない場合がございますが許してください。

概要欄を読んでいない、ルールを守れていないコメントには返事致しません。ご了承ください。

ルールを守って楽しい配信にしましょう♪ 

Twitter⇒

定期的に生放送のあつ森島訪問&夢訪問募集しているので気になる方はTwitterをご覧ください。

BGM Hiiragi Hanon

 
#あつ森 #島クリ #animalcrossing

全般カテゴリの最新記事