[あつ森]自閉症の僕が参加型配信に挑戦してみる #15 (アイーダ歓迎会)[諸事情により会員限定]

[あつ森]自閉症の僕が参加型配信に挑戦してみる #15 (アイーダ歓迎会)[諸事情により会員限定]

今夜の配信は…
メイン島にアイーダを歓迎会を参加型をやっていきます。

初見さんも歓迎したいところですが、改造による荒らしの報告を受け当島でも対策を強化しております。
そのため当面の間フレコによる募集については停止し会員様限定開放となります。
また、新規の方で、配信者の方、会員様から紹介を受けた方、他所の島でご一緒になられた方限定でご参加戴けます。
それ以外の方はご参加戴けませんのでご了承ください。
初見さんの方、大変申し訳ございませんが何卒ご理解の程よろしくお願いします。
改造による荒らしが1日でも収まるよう願ってます。

今回はサブキャラがフレンドで開放させて戴く予定です。

会員の皆様で、参加予定の方は、YouTubeをお持ちでない方など一部例外を除き、Discord又は当コメント欄で一言書き込みをお願いします。
※YouTube、Discordアカウントを共にお持ちでない会員様は別途連絡して戴ければ参加可能です。

※荒らすようなコメントはおやめください。
荒らしによるコメントを確認できた場合はブロ解処理の対象となりますのでご注意ください。

社員が出入りする場合がございますが、その際はご協力をお願いします。

※映像、音声が乱れる場合がございます。
※予告なく配信を中止させていただく場合がございます。
予めご了承ください。

全般カテゴリの最新記事