【あつ森】新しい島での生活始まります!②【新人Vtuber】

【あつ森】新しい島での生活始まります!②【新人Vtuber】

昨日の島ガチャで住むことに決めた島で、新生活をスタート!
まずは素材を集めて、3人目の住民さんを迎え入れる直前まで進めたいと思います♪
早く離島ガチャにも行けるようにたくさんマイル貯めたい!
素敵な島にするため頑張ります(=゚ω゚)ノ
※今日は2回行動!2回目は20時~目標達成までです☆

twitterもフォローしてくれると嬉しいな♪
比翼みおり:

★配信でのお約束★
①コメント欄でリスナーさんだけでの会話はしないでね×
 私との時間を楽しんでほしいな!
②いわゆる鳩行為(私が話していない配信者さんのお話をすること)はだめだよ×
 ほかの配信者さんに迷惑がかからないようにしようね!
③誰かを傷つけるようなコメントはしないでね!
④荒らしやスパムは私が対応するから、みんなスルーしてね!
ルールを守って、楽しく一緒に推し活しようね♪
※ルールが守られていない場合、タイムアウトやブロックをさせて頂くことがあります。

大切なママ(nici様):

全般カテゴリの最新記事