【あつ森アニメ】推しの子OPをあつ森で完全再現してみた!! /【推しの子】ノンクレジットオープニング|YOASOBI「アイドル」 あつまれどうぶつの森

【あつ森アニメ】推しの子OPをあつ森で完全再現してみた!! /【推しの子】ノンクレジットオープニング|YOASOBI「アイドル」 あつまれどうぶつの森

【推しの子】ノンクレジットオープニング|YOASOBI「アイドル」本家様

今回はテレビアニメ「推しの子」OP(アイドル/YOASOBI)をあつまれどうぶつの森で再現してみました!!
かなり時間がかかりましたが、いかがでしょうか✨

よかったなぁと思ってくれた方は、
チャンネル登録、高評価よろしくお願いします💛🐥
コメントもいただけると感激です(*’ω’*)✨
また見てくれると嬉しいです(*^-^*)💛

🐥Twitter🐥

#推しの子 #アイドル #yoasobi  #あつ森 #どうぶつの森 
#再現 #ひよこ #ブタ #ぬいぐるみ #ぬい撮り

全般カテゴリの最新記事