【あつ森】ぽてとのハピパラ~アーシンド様&けん様*ハウスシェア~☆作業ライブ!【うさぽてと】

【あつ森】ぽてとのハピパラ~アーシンド様&けん様*ハウスシェア~☆作業ライブ!【うさぽてと】

ぽてとのハッピーホームパラダイス🌴
今回は、2番目の依頼主だったアーシンド様より、ハウスシェアのご依頼がありました!
amiiboカードで、けんさんを招待して作業開始🎶

アーシンドさんは、私の中では、おじいさんキャラなので、似た雰囲気のけんさんに決めました💡

陶芸教室の生徒さんだった けんさん。
アーシンドさんに教えてもらううちに仲良しに。
師匠と弟子のような、兄弟のような、2人で協力して好きな趣味を満喫した生活をしているようです✨
お庭は、川のせせらぎを聴きながらのんびり露天風呂を楽しめます♨

うさぽて島のうさぎ住民さんでバズレーさん、ゲンジくん、ロッタちゃん、チョコちゃんの別荘がまだですが、また別の機会で作りたいと思います🐰

*2階の材料ボックスに必要な材料を入れると、後日ニコからDIYレシピが貰えるらしい。
ハピパラでしか手に入れられないレシピだから、使えるようになるのが楽しみだな~🎶
*次回からも、ハウスシェアの提案をどの住民さんにも出来るようになった☆

🐰ハピパラ再生リスト

あつ森のゲームを楽しみながら、ゲームを通して皆さんと楽しい時間を共有出来たらなと思います!よろしくお願いします(*^▽^*)b

🌟チャンネル登録、高評価、コメント宜しくお願いしますv(。・ω・。)ィェィ♪
 土日の夜が主な活動時間です🌜平日は、不定期配信なので、ベルマークも押して帰ってね!

🍟サブチャンネル「うさぽてとclubmini」(不定期配信)は、こちらから🎶

#あつまれどうぶつの森​​​#あつ森​​​#生放送#ハピパラ

全般カテゴリの最新記事