【あつ森】ごめん全く記憶がない。

【あつ森】ごめん全く記憶がない。

やっHello🌈ガチでなんの記憶もない、住民だれいたっけ?状態、島クリ何したっけ?わかることは2020年から始めたあつ森で一度も年越しをしてない事・・・の状態で始めるあつ森配信です。
ゴールデンウィーク最終日はそんな島でまったり夜を過ごしましょう…☽ 
終了時刻は24時です。※島の行き来は考えていません。今のところは・・・。

🏝あつ森の再生リストはこちら▶

🏡メンバー加入はこちら▶

———————————-
マリオメーカー2再生リスト▶
その他ゲームも楽しくやってるよ~見てみてね☆
———————————
□チャット欄について
リスナーさんのマナーが良くて、とっても安心しています★
皆様本当ににありがとうございますm(_ _)m

♢コメントは全部拾う気持ちですが集中してて全部拾えない時もあります。ご了承下さい。

◆you tubeのコメント欄バグが最近色んなところで報告されいます。コメントが表示されない場合があります。

◆配信が見れないというバグもあるそうですが、誰一人としてブロックしていないのでご安心ください。
その際はサブ垢で見ると見れるそうです。(なんだろね、そのバグは)

■禁止事項■
暴言、煽りなど不快に感じる発言

チャンネル宣伝・配信、動画投稿などのコメント
(宣伝するときはみんちゃんからします!)

伝書鳩さん(◯〇さんの所行くね!◇◇さんは□□だったよ!)

煽りに反応しないこと!
(みんなのおかげでこの配信が成り立っています。ご協力お願いします)

また、なりすましも禁止です。
コース職人さんになりすまして荒らす方が居るそうですが、問答無用でブロックします。
コース職人さんを悪くする様な方はどんな理由であれ二度と来ないでください。

禁止事項が守れない時は、場合によってタイムアウト、ブロック対象です。気をつけてね✩

ーーーーーーーーーーーー
みんちゃんのコースを
プレイしてくれた実況者さん
🍀⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆🍀
🌐CO-DAのぐっばいちゃんねる!さんがプレイしてくれた動画はこちら

• 【チョロプー100体】そんなのあり…

🌐FateGamesさんがプレイしてくれた動画はこちら

• 着地したら終わりな1-1が難しいw…

🌐ちはやYTさんがプレイしてくれた動画はこちら

• 動画かぶってないよね?マリオメーカ…

コースプレイありがとうございました❤🌈
ーーーーーーー
◆そのた◆
マリオメーカー2実況者に質問という企画にお声掛けしていただきました♥みんちゃんのここでしか答えてない事もあるよ❢是非見てみてね❣

ーーーーーーー
◆SNS◆

🐦Twitter🐦

ーーーーーーーーー
🐦ツイキャス🐦

(ブラウザでも見れるよ)
ーーーーーーー
🌟LINE🌟

ーーーーーーー
🌟質問箱🌟

ーーーーーーーーーーー
🌟マシュマロ🌟

ーーーーーーー
🌟モデレーターのtaru◆taruさんのTwitterはこちらから🕊

🌟モデレーターのせらふみさんの職人IDはこちら▶QW8-CSK-4FG
色んなコースあるよ!遊んでみてね♥
ーーーーーーーーー
またまだ未熟者ですが、みんなと楽しい時間を過ごしたいので、ご協力よろしくお願いします❣

※棒読みちゃん音声はずんだもんの音声ライブラリを用いて「VOICEVOX:ずんだもん」を使用しています。

👤3Dモデル・衣装▶minみんgGames

#あつ森
#あつまれどうぶつの森
#vtuber
#みんちゃん
#女性実況
#switch

全般カテゴリの最新記事