🟢【あつ森】ほのぼのあつ森スローライフ【あつまれ!どうぶつの森】

🟢【あつ森】ほのぼのあつ森スローライフ【あつまれ!どうぶつの森】

初見さんも常連さんもえちりもの廃人養成所へようこそ!いらっしゃいませ!
数ある配信の中から、このチャンネルを選んでくれてありがとうございます!

ほのぼのと雑談しながら、ゲームをプレイしていきます。

※概要欄は変更になる場合もありますので、随時確認をしてください※

今回はあつ森の色々やる配信です。
ゲーム内容や配信時間は基本的に配信者側が決定しますので、「○○やりたい」「明日配信してほしい」などの要望はこちらから質問しない限りお控えください。

ご視聴前にこのクソなげぇ常識しか書いてない概要欄に目を通してくただくようお願いします(笑)

ーーーーーーーーーーーーーー

🐰あつ森のルール
・島に遊びに来るときは必要最低限のマナーを守ってね。
・えちりもの言うことをよく聞くこと。

ーーーーーーーーーーーーーー

視聴者さん同士での会話は禁止はしておりませんが、初見さんが入りづらくならないように、常識の範囲内でお願いします。プライベートな会話が目立つ場合には注意させていただきます。さん付けや敬語など社会的マナーを守って会話しましょう。

コメントはなるべく拾わせていただきますが、ゲームに集中している時など拾えないこともあるのでご了承いただければと思います。

他の配信者様の名前を出すのは禁止しておりませんが、えちりもと他の配信者様を比較するような言動、他の配信者様を罵倒するような言動等が見られた場合には注意の対象となります。

⚠️コメント削除、タイムアウト、ブロックの対象になる案件

・暴言、悪口
・ルールにそぐわないコメント
・連投コメント
・マイナスコメント、不穏コメント
・荒らし行為
・ルール違反
・配信者側の発言に従えない
・煽り行為
・指示厨

ーーーーーーーーーーーーーーー

🐰配信者様へお願い

えちりもの配信内でのチャンネル等の宣伝はお控えください。
コラボをご希望の場合は、TwitterのDMにお願いします。
基本的に初見でのコラボは受け付けておりませんので、ご了承ください。

ーーーーーーーーーーーーーーー

長々と色んなこと書かせてもらいましたが、要するにみんなで楽しく遊びましょうでことです!笑
最後まで読んでくれてありがとう!

よろしければ、高評価、コメント、チャンネル登録、Twitterのフォローよろしくお願いします!

🥕Twitterアカウント:
  

🥕連絡用の動画:
 

🥕Discordサーバー:
 

□クレジット□
「Vanilla Sky」by Kei Morimoto
「Watch Me! Watch Watch Me!」by ハモおた

#あつ森
#あつまれどうぶつの森
#ほのぼの生活

全般カテゴリの最新記事