【あつ森】ぐだぐだお話しながら~!初見さん大歓迎です🐏

【あつ森】ぐだぐだお話しながら~!初見さん大歓迎です🐏

https://www.youtube.com/watch?v=-UjELmx49sw

#あつ森 #雑談配信

お久しぶりに!GW楽しみましたか??
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まったり島クリエイトしているので一緒に
のんびり過ごしながらお話できたら幸せです🐏
初見さんも仲良くなりましょ~~~~!?
             まび💌
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひとり時間をつかってまったり配信中!

気ままにのんびりゲームをしながら
お話してみたいな~。と思いたち
チャンネルを開設してみました⸜🌷︎⸝‍

Nintendo SwitchやPCのゲームを
のんびり遊んでいこうと思います⋆͛⋆͛
《 主に遊んでいるゲーム 》
▶︎あつまれどうぶつの森
▹sky~星を紡ぐこどもたち~
▶︎FF14
▷Dead by Daylight
などなど…他!

初見さんも配信リアルタイムコメントなど
動画のコメントなどでも気軽にどしどし
話しかけてくれると嬉しいです!!

チャンネル登録&高評価をして頂くと
すごく励みになります( ◜ω◝ )

全般カテゴリの最新記事