【あつ森】新しい島での生活がスタート♡/おやつはあまなっ島【あつまれどうぶつの森】

【あつ森】新しい島での生活がスタート♡/おやつはあまなっ島【あつまれどうぶつの森】

初見さんもお気軽にコメント下さいね♡
今年中にチャンネル登録700人目指します!!

いろはチャンネル モデレーター 翡翠ちゃん♡

翡翠ちゃんが作成して下さったマイデザのお洋服&お帽子
↓ダウンロードご希望の方↓
ふんわり島 リオ MA-6235-1858-3185
ダウンロードした翡翠ちゃん作のマイデザを身につけて他の配信者様の島に行く事はご遠慮下さい。

本日より本格的に【おやつはあまなっ島】での生活をスタートさせます♡
素材も家具もコツコツと自力で集めながらまったりと楽しみます♪

フータを島に呼んで、時間が許す限り島生活を進めていきます!

☆島開放時、島に来られる際の注意☆
・自分がされて不快になる行為はしない
・主の言う事をよーく聞いて従って下さい
・自分

全般カテゴリの最新記事