【あつ森】ピンクの島を作る!島クリエイト(生放送)

【あつ森】ピンクの島を作る!島クリエイト(生放送)

🐑あつ森生放送🐑 
  
一人でもくもくとプレイしてるので 
気軽に話しかけてくれたら嬉しいです✨

🌷メンバーシップ🌷 
 

Twitter⇒

🔴チャット禁止事項&ルール🔴

①暴言、誹謗中傷,過度な下ネタ、主や観ている人が不快になったり暗い気持ちになったり、反応に困るようなコメントはやめてください。 

②プレイに集中してコメントの反応が遅くなることがあったり全てに反応できないことがあるかもしれませんがアーカイブで確認しています^^   

③長文の連投コメントは他の方がびっくりしてしまうのでお控えください。 
また視聴者さん同士で配信と関係のない話をはじめるのは控えてください。    

④話題に出ていない他の配信者さんのお話しはお相手に迷惑になることがあるので反応できません。また他チャンネル、自分のチャンネルの宣伝行為はやめてください。 

⑤荒らしへの反応コメントはしないでください。  
またトラブルがあった場合も主、モデレーターが対応します。
(各自非表示、通報で対応お願いします。)  
気にせずに通常コメントで配信を盛り上げてくれると嬉しいです。

⑥視聴者様同士の通信の約束、フレコ交換などのやり取りはSNSを利用して下さい。 
 
✨してくれると嬉しいこと✨
 
①チャンネル登録&高評価
②初見さんがきたら初見さんいらっしゃいコメント 
③音声や映像に不具合があったら教えてくれると助かる! 
 
ルールを守れていないときは注意させてもらいます。
酷い場合は即ブロックさせてもらいます。

定期的に生放送のあつ森島訪問&夢訪問募集しているので気になる方はTwitterをご覧ください。

BGM Hiiragi Hanon

 
#あつ森 #島クリ #animalcrossing

全般カテゴリの最新記事