【あつ森】今日は一部でも更地に!!時間とばしまくりまーす☆

【あつ森】今日は一部でも更地に!!時間とばしまくりまーす☆

初めましてgasatuきむです♪
基本ルール、各ゲームのルールをコミュニティに投稿しているのでそれを読み、参加などしてくださるとうれしいです☆

@@@@@配信の基本ルール@@@@@
※私の配信ではのんびり&のほほんとしてほしいので、コメント欄を物々交換用の掲示板のように使うリスナーさん同士の会話はお控えください。見かけ次第削除いたします。物目当てだけのコメントは削除いたします。

*※YouTubeの名前をかえて初見さんのフリをしたり、ふざけたりするのはやめてください。もし名前をかえたら前の名前を最初に教えて下さい

※名指しのあいさつはお控えください。 コメントが流れてしまうのを防ぐためです。
まとめて、皆さんこんばんは!などでおねがいいたします。その返しも、名指しではなく、こんばんは!や、今いらした方こんばんは!など、初見さんには、初見さんいらっしゃい♪など、名指しはせずとも、返答してくれると嬉しいです☆
途中で落ちる方、一時的に落ちる方にも、名指しはなしで、いってらっしゃい!や、またね~などと返答してくださると嬉しいです☆

*荒らしが来たときや、なにか嫌がらせをされたり、ルールやマナーを守らない方がいた場合、主かモデレーターさんが対応しますので、みなさんはスルーしてください。もし対応が遅れてると感じた時は、主、モデさんにお知らせください。ご協力お願いします。

*皆様のおかげでメンバーシップが開設されましたが、メンバーギフトはまだYouTubeの試験段階により、ランダムで送られてしまうので、もしも荒らしが潜んでいたりして、その荒らしにギフトが当たってしまうと困るので、ギフトは送らないようにおねがいします。
@@@@@@@@@@@@

☆仲良くさせていただいてる配信者さんのお名前☆

みたまるさん
おっつねさん
あんぬさん
BIGパパさん
だんなとおくさん ちゃんねるさん

**********

05.15 17:30〜20:30 (あつ森)

05.16 17:30~20:30 (あつ森)

05.17 お休み(知り合いの引越し手伝い)

05.18 体調次第

05.19 体調次第(クラウゼルさん誕生日)

05.20 17:30~20:30 (バイオRE4)

05.21 17:30~20:30 (スプラ3)

**********************************

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
夢見、ツクッター動画風予約表
①まめちゃん
②てんてんさん
③saa chan
④あすかちゃん
⑤ジュンくん
⑥小原さん
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

まったくの無名だけど毎日が思い出なので配信してます。
お気軽にコメントいただけると嬉しいです!
=================
Twitterフォローもお願いします!
****************************
インスタもあります!

**************
メンバーシップの登録はこちらでもできます

**************
オープンチャットもあるのでお気軽にお越しください!
チャットのルールは読んでね!

新☆鍵付きオープンチャット「gasatuきむ✴︎雑談会場」

****************

★モデレーターさん★

  まぢりんさん
  Mimaさん
  めめぽんさん
  らいちゃんさん(スプラと日曜日の臨時モデさんです)
************

コッショリ|ω・)

オープンチャット新「gasatuきむ✴︎雑談会場」

Amazonでほしい物リスト作ってみたよ、
きむぽんのほしいもので公開しております。。言うなれば、、寄付お願いしまし。笑

 

#gasatu

全般カテゴリの最新記事