【あつ森生配信】🐞虫🐟魚大会よかったら参加しませんか?🐞21:45~ 🐟22:20~

【あつ森生配信】🐞虫🐟魚大会よかったら参加しませんか?🐞21:45~ 🐟22:20~

https://www.youtube.com/watch?v=oqENbilKpDo

#あつ森
#あつまれどうぶつの森
#animalcrossing

こんばんは!はなびしです。
超のんびり・マイペース・島クリエーターです。

初見さんもリピーターさんも大歓迎です!
どうぞ気軽にチャットをしてくださいね🌷
雑談・質問などOKです!!

―ーー
⚠️お願い
🌟視聴者様同士のチャットはお控えください。挨拶はOKです!
 個人に向けたチャットはNG!●●さんは何がすきですか?など…!
 Twitterなどの他のSNSでのやり取りをお願いします。
 ※コメント読み逃しをなるべく防ぐためです。ご理解ください。
🌟すべてのコメントを読めるわけではありませんのでご了承ください。
🌟上記ルールが守れない方がいる場合注意は必要はございません🌷
 ※私からは注意をさせていただくことがございます。
  ルールを守れなかったり、視聴者さんを不快にさせるコメントをする場合は
  タイムアウトやブロックの対象とさせていただきます。

初見さんでも楽しめる配信環境にご協力いただけると嬉しいです!
―ーーー

―ーーー
🌟参加方法🌟
参加希望の方はコメントをお願いします!
(フレンドコード:0656‐2147‐3123)
※フレンド申請からの方はユーザー名のご報告をお願いします。
チャンネル登録高評価もしてもらえると嬉しいです☺
参加の場合は、チャットにコメントをお願いします。

注意
・普段来ていただいているリスナーさんを優先させていただくことがございます。
・進行は、参加状況によって変更させていただきます。配信はつけっぱなしで!
・参加前に接続テストで通信状態をご確認ください。
 CかDの場合はBになることをご確認の上参加をお願いします!
 🌟設定→インターネット→接続テスト
・マイナスでのお帰りはご遠慮ください!
・不審な動きが発見された場合おひらき&ブロックさせていただきます。
―ーーー

―ーーー

〇次回配信予定〇
18日 13時前後 あつ森 離島ガチャ配信
   21時前後 ティアキン #3

※配信時間は前後する場合がございます!
TwitterやYouTubeのコミュニティでスケジュールについて発信中!📶

―ーー

🌟YouTube

🌟Twitter

配信予定などをつぶやいてます!

ーーー

ここまで読んでくれてありがとうございます!
一緒にあつ森を楽しめたらうれしいです☺

全般カテゴリの最新記事