【あつ森生配信】新シーズン島クリエイト!コペマート島『飛行場前』作り📍【島クリエイト】

【あつ森生配信】新シーズン島クリエイト!コペマート島『飛行場前』作り📍【島クリエイト】

生配信でコペマート島クリエイト!
「赤×田舎」をテーマに新しく、島作りを配信で進めていきます🚢(今回は飛行場前クリエイト!)

本当は1つ前のテーマの時に赤色を取り入れたかったけど、結局取り入れなかったのでリベンジ!
なんとなく構想など決まっているので、考えているエリアの絵を描いたもの(へたっぴです)や試しにハピパラで作ったものなど配信中にお見せできたらなと思ってます✌🏻

これから、全部ではないかもだけどコペマート島は配信で島クリを進めていくのでぜひ見に来てネ!

◆配信中お借りしたマイデザイン
・SecretLee様 2607-2476-1394(石畳/flagstone)
・りる様 9488-1972-2446(けもの道/animal trail)
・colin様 7727-3976-9058(道路/road)
・Cosette様 1345-2145-6487(看板/signboard)

———————————————–

💡生配信中のお願い💡
いつも見に来てくれてありがとうございます👏🏻

🏳️ 荒らし行為などのマナーを守れない方を見かけたときは反応したりせず、スルーかブロックをしよう!
🏳️ 視聴者さん同士での会話は控えてね!
🏳️ コメントの連投や、配信に全く関係のないコメントはやめてね!

※上記の内容に当てはまる方はタイムアウト、ブロックをさせていただく場合がございます🙋🏻

みなさんが楽しめる配信にするためにご協力お願いします◎

———————————————–

【 島クリエイトのコツ / Tips for Island Creation 】

【 ヤース島

全般カテゴリの最新記事