【あつ森】まだまだバイト生活のあつ森朝活で進める!!【朝活】

【あつ森】まだまだバイト生活のあつ森朝活で進める!!【朝活】

目が覚めちゃったので頑張って起き上がりました!!!
朝活です!!!

‐‐‐‐‐‐あつ森のFA、とてもうれしいです!!!!!!!‐‐‐‐‐‐

可愛い可愛い蒼あつ森Ver を描いてくださった方
キチンさん(36キチン)▶…

あおの文字を作ってくれた方
まぁくん(ありまぁ)▷…

Thank you♡

。⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅。

どうもぉ!!
めるとぴーかぶぅの蒼とかれんです( ¨̮ )
(蒼:うるさい赤いの、かれん:口悪いピンクいの)
2人組でゲーム実況や雑談配信歌ってみた動画を投稿してます
毎週木曜日はめるぴかの日っ
てことで定期配信でAPEX参加型配信をやらせてもらってます⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝

来てくれる方々に笑顔を、元気を!
をモットーにゆるっと楽しく配信しておりますっ
良かったら配信やお歌、立ち寄ってみてください!

。⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅。

※めるちゃんとぶぅちゃんからのお願い
・見ている人が不快になるようなコメントや荒らし行為などはやめてください
・万が一荒らしが来た場合は加勢せずにこにこしといてください^^
・ゲーム内ではマナーを守って節度ある行動をしてください
・配信内容によってはすべてのコメントが読めない場合がありますご了承ください
・遠慮せずにめるとぴーかぶぅを存分にいじってください
・蒼がうるさいので鼓膜に注意してください
・かれんの口が悪いので心の準備をしてください
・来たからには全力で楽しんでいってくださいね!!!!!

それでは、今日も元気にぃぃぃぃ… ‘‘ぴーかぶぅぅぅぅ!!!!!‘‘

。⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅。

●Twitter●
蒼▷@ao_melpika

かれん▷@karen_melpika

●Litlink●
他サイトのURLやグッズ情報など記載しています

全般カテゴリの最新記事