【あつ森生配信】#2|コペマート島『エリアの繋ぎ目』作り📍【島クリエイト】

【あつ森生配信】#2|コペマート島『エリアの繋ぎ目』作り📍【島クリエイト】

生配信でコペマート島をクリエイト!# 2
「赤×田舎」をテーマに新しく島作りを配信で進めていきます🚢(今回は飛行場前の続き!)

前回はほんとーーーに楽しくて、自分好みかつ想像してた島クリができて大満足だったな〜〜〜!
今回も考えてるエリアになるよう島クリ頑張ります✌🏻

これからも、全部ではないかもだけどコペマート島は配信で島クリを進めていくのでぜひ見に来てネ!

◆前回の「飛行場前」クリエイト配信はこちら!

◆配信中にお借りしたマイデザイン
※配信が終わってから追加します◎

———————————————–

💡生配信中のお願い💡
いつも見に来てくれてありがとうございます👏🏻

🏳️ 荒らし行為などのマナーを守れない方を見かけたときは反応したりせず、スルーかブロックをしよう!
🏳️ 視聴者さん同士での会話は控えてね!
🏳️ コメントの連投や、配信に全く関係のないコメントはやめてね!

※上記の内容に当てはまる方はタイムアウト、ブロックをさせていただく場合がございます🙋🏻

みなさんが楽しめる配信にするためにご協力お願いします◎

———————————————–

【 島クリエイトのコツ / Tips for Island Creation 】

【 ヤース島 / YASS ISLAND 】

【 コペマート島 / KOPEMART ISLAND 】

【 ハッピーホームパラダイス / Happy Home Paradise 】

【 お部屋レイアウト / room preparation 】

———————————————–

◆実写チャンネルはこちらから

◆mozukuのSNSはこちら
twitter :
twitter (日常垢) :
Instagram :
Instagram (日常垢) :

◆編集者はまだのSNSはこちら
Instagram :

———————————————–

#あつ森
#あつまれどうぶつの森
#ハピパラ
#ハッピーホームパラダイス
#animalcrossingnewhorizons
#happyhomeparadise
#レイアウト
#島クリエイト

全般カテゴリの最新記事