【あつ森】解き放たれるその時まで良い子で従います^^^^【Vtuber】

【あつ森】解き放たれるその時まで良い子で従います^^^^【Vtuber】

借金返済したあとはどうしてやろうか(﹡ƠωƠ﹡)フフフ
#あつ森  #あつまれどうぶつの森

※まっぴる配信中やおやすみからーの配信中に始めたあつ森配信です。
1回目から全て追うのは大変かと思われるので
此方のアーカイブだけ押さえておけば後は問題ないと思われます!!

始めたばかりの頃
1本目→

そしてデータが消えて以降の人生
2本目→

うおぉぉ!!見に来てくれてありがとーヾ(*´∀`*)ノ
大前提ルール→「楽しく」が目的にあるので「仲良く」がルールです(*´▽`*)b
ルールを守って気軽にコメントどうぞぉーー♪

・手厚い歓迎を受けても大丈夫な方は「初見です」の後ろに「👌」を付けてね
・コメント参加する際は概要欄を読んでね!
・毎配信、モデレーターを募集してます。協力可能な方はコメントで「🔧」を付けてお知らせください!※3カ月以上視聴条件です

🆗
◇視聴者同士の挨拶や会話等はお互いを思いやる範囲であれば構いません✨
◇ゲームの指示は人道的な接し方ができる方のみ!して頂いてOKです!
◇「落ちます」の報告はどちらも思いやっての選択だと思うのでしてもしなくてもどちらでもOK!

⚠やらないでね⚠
◇初見詐欺や「私は誰でしょう」と自分だけが面白くて他のリスナーが興覚めする行為
◇リスナーさんに対しても私に対しても嫌がっていることを強要するのはやめましょう
◇間接的に配信の宣伝をする行為や、配信の場にいない配信者の話題を出す行為や鳩行為
◇近況報告以外の配信中の流れとは関係のない話題をする行為や話題が切り替わっているのに続けるマニアックな話の継続
◇楽しくが目的なので批判的なコメントやメンタル報告等のコメントを頻繁にする行為
◇コメント返してくれない等で不満を言う行為や、不平不満、暴言。
◇荒らしには油をあげないでください(構わないでください)

🔧モデレーター権限🔧
万年E組めぐの配信に来て頂いてから3カ月以上が経過しているリスナーさんのみ、
毎配信ごとに最大4,5人までの募集をしてご協力いただいております!
(※現在3カ月ですが、今後変更していく予定です)
↓管理ツールについて↓

タイムアウトやチャンネルでユーザーを非表示にする対象は以下の通りです。
・「おもんな」や煽るようなあからさまなアンチコメント
(判断に困る時は信頼できる「複数」のリスナーさんが不快だと判断しGOサインを出した時、又は私の判断までお待ちください)
・”指摘を受けても” 改善しない「初見詐欺」や「私は誰でしょう」行為
・スパム

※除外されたリスナーがこれらの対応に対してモデレーターをして頂いているリスナーに責任を問うことは許可しません。
すべての管理責任は万年E組めぐに帰属します。

WP一覧表
🔹待機 🔹こんめぐ 🔹おつめぐ 🔹おはよう 
🔹頑張って 🔹遅刻 🔹おめでとう 🔹ナイス 🔹てぇてぇ
🔹ナイスパ 🔹ぽんめぐ 🔹角 🔹♡系 🔹ラーメン 🔹いらっしゃい
🔹ヴッ 🔹回復ポーション 🔹ビリビリ 🔹拍手系 🔹メロンソーダ
🔹wwww 🔹w 🔹チャンネル登録しました

🔹リョー 🔹とし 🔹たか 🔹ゆきち
※文章と一緒に名前を出すと画面に出ません。名前のみでお願いします。

コメントWP一覧
🔸好き 🔸拍手系 🔸おやすみ 🔸 遅刻 🔸ぐるぐる 🔸ビリビリ
🔸参加します 🔸w 🔸♡系 🔸♪ 🔸! 🔸? 🔸初見です

【🎮7人組Vtuber🎮】
万年E組の7人のメンバーと異世界からきました!
としとゆきちとリョーには会えたんだけど…
他の3人はどこいっちゃったんだろ…無線はつながるんだけどな。
こっちの世界も面白そうなゲームがいっぱいだね!
いっぱい遊ぶぞー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

こっちも面白そうなゲームがいっぱいだ!いっぱい遊ぶぞぉー!
とにかくこっちの人間に色んなこと教えてもらわなくっちゃ!

🐥ゆきちのチャンネル→

/ @ecl_yukichi
🐥リョーのチャンネル→

/ @user-fr5nu4pd2v
🐥としのチャンネル→

/ @user-zk6rk4yh9c
🐥たかのチャンネル→

/ @ecl_taka
🐥万年E組のチャンネル→

/ @e_class

EDで使用させて頂いている素敵なBGM
NCS→
—————————————————————————————————–
使用させていただいている
BGM・フォント・ロゴ・切り抜き動画・その他素材
に関する内容はチャンネルの概要欄にて記載しています。
—————————————————————————————————-

全般カテゴリの最新記事