【#朝活】【#あつ森】おはよー!!おいでよおおかみの森!!✨#5

【#朝活】【#あつ森】おはよー!!おいでよおおかみの森!!✨#5

【#朝活】【#あつ森】
みんなにおはよーーーーーーって言いたい!!

週末明け今日からお仕事だよって方も
お休みだよ別に予定ないよって方も
みんないつも頑張っててえらいッ✨

あつ森はじめたばっかりです!!
優しい口調でのアドバイスコメントは大歓迎です🌟

強い口調でのコメントや持論の押し付けはおやめください
枠主はのんびり無人島ライフを楽しんでいます

不適切なコメントと判断した場合は
ブロックもしくはミュートさせていただく可能性があります✨

💙SpecialThanks——————————————————————————————————

サムネミニキャライラスト:駒米トオル様
サムネロゴ:@NekomachiMell様
サムネ枠:宵埜 ひさぐ様:
Live2Dイラスト:milu様
Live2Dモデリング:ののん。様
BGM:shimtone様
スケジュール表デザイン:こはる様

全般カテゴリの最新記事