【#あつ森】博物館へ続く道の島クリエイト🏠初見さん歓迎

【#あつ森】博物館へ続く道の島クリエイト🏠初見さん歓迎

#あつまれどうぶつの森
#animalcrossing
#島クリエイト

こんにちは!はなびしです。
超のんびり・マイペース・島クリエーターです。
※時間操作あり

作りたい島のイメージカラーは、青と白とグレー 
半年くらいかけてのんびり作っていく予定です。

初見さんもリピーターさんも大歓迎です!
どうぞ気軽にチャットをしてくださいね🌷
雑談・質問などOKです!!

―ーー
お願い!!
🌟視聴者様同士の会話はお控えください。挨拶はOKです!!
 個人に向けたチャットはNG!●●さんは何がすきですか?など…!
 Twitterなどの他のSNSでのやり取りをお願いします。
 ※コメント読み逃しをなるべく防ぐためです。ご理解ください。
🌟すべてのコメントを読めるわけではありませんのでご了承ください。
 暴言や荒らし・セクハラ的発言など、不愉快にさせるような表現を含む内容はスルーや
非表示とさせていただきます。
🌟鳩行為禁止です🐣いない方の話題はおやめください!
🌟上記ルールが守れない方がいる場合注意は必要はございません🌷
 ※私からは注意をさせていただくことがございます。
上記お願いが、あまりにも守られていない場合はブロックの対象です…。

どんな年齢の方でも初見さんでも楽しめる配信環境にご協力いただけると嬉しいです!
―ーーー

―ーーー

〇次回配信予定〇
今夜 21時頃から視聴者様 夢見訪問配信
※島の募集は締め切りました…!
TwitterやYouTubeのコミュニティでスケジュールについて発信中!📶

―ーー

🌟YouTube

🌟Twitter

配信予定などをつぶやいてます!

ーーー

ここまで読んでくれてありがとうございます!
一緒にあつ森を楽しめたらうれしいです☺

博物館カテゴリの最新記事