おや?、ぴえヨンのようすが…wwあつ森機能で推しの子(ぴえヨン?)を本気で描いてみた!YOASOBI「アイドル」マイデザイン作り方公開!【あつまれどうぶつの森】#shorts

おや?、ぴえヨンのようすが…wwあつ森機能で推しの子(ぴえヨン?)を本気で描いてみた!YOASOBI「アイドル」マイデザイン作り方公開!【あつまれどうぶつの森】#shorts

Nintendo スイッチソフト
「あつまれどうぶつの森」のマイデザイン機能を使って、色々なアニメイラストをドット絵で描いてます!

第67弾は、推しの子の「ぴえヨン?」を描いてみました!ぴえヨンの方は、IDの公開のみです^ ^

作者IDも公開してるので、是非色々飾ってみて下さい!

今後もshorts動画でマイデザインご紹介していきます!

Animal Crossing: New Horizons
星野アクア青年期

#あつまれどうぶつの森
#あつ森
#推しの子
#星野アクア
#ぴえヨン
#マイデザイン

全般カテゴリの最新記事