【あつ森】メメ島果樹園完成記念!メメ島レストランオープン!天然カワボの声主memeとのんびり過ごすあつ森配信!! みんなでのんびり過ごそ💕 #142

【あつ森】メメ島果樹園完成記念!メメ島レストランオープン!天然カワボの声主memeとのんびり過ごすあつ森配信!! みんなでのんびり過ごそ💕 #142

※諸事情で急にミュートにすることがあります💦

※荒らし防止の為、チャンネル登録者のみ
コメント入力できるようにしております。
予めご了承いただけると幸いです。

チャンネル登録&高評価、Twitch・Twitterフォローよろしくお願いします!

配信主:meme
Twitter:
ツイキャス :
Twitch:

💖メメ島オリジナルマイデザイン大好評投稿中💖
投稿者ID:MA-2072-4558-3929 ♡meme(メメ島)♡
投稿者IDから是非ダウンロードしてみてね✨

💖memeの任天堂フレンドコード💖
SW-6838-2626-5777

〜memeからのお願い事〜
♡参加する前に、接続テストの確認をお願いします!
※ホーム画面→設定→インターネット→接続テストからできます。
♡コメント可能な方で参加希望の方は、コメント欄に【接続テスト:(A または B)。フレンドネーム参加希望。(例:接続テストB、meme参加希望。)】とコメントしていただきますと嬉しいです!
♡フレンドのみの勧誘とさせていただきます。
事前に任天堂のフレンドコード申請とコメントをお願いします!!
♡最大人数になったら、一旦ゲージを締めます。
♡アイテムを持ってきてくれた方は、memeに直接チャットで話してね!!
♡アイテムの横取りは禁止!!
♡島を抜ける時は、−ボタンからではなく空港で受付してね!!(みんなのアイテムが消えちゃったり、アイテムを渡せなかったりしてしまう可能性がある為)
♡アイテム持参忘れや洋服の着替え忘れによる島抜けはご遠慮ください!!(みんなを待たせてしまう為)
♡時間経過後、解散しまだ入ってない方を向かい入れる方法で行います!!
♡あまりにも決まりを守らない方は、通報になるので気をつけてね!!
♡参加希望など、読んで欲しいコメントを見逃してしまうといけないのでリスナー同士の過剰な会話は控えてね!!
♡他のリスナーさん、memeを不快にさせるようなコメントは絶対に書かないでね!
♡もし、お願い事を守ってない人を見かけてもそっとスルーもしくはブロック対応の程よろしくお願いします!

♡Youtube:ゲーム配信(フォールガイズ、スプラ3、モンハン、マリカの参加型配信)
♡ツイキャス:散歩雑談配信&ヒトカラ配信やってます!
♡Twitch:memeがやりたいと思うゲームを配信!
よければ是非遊びに来てね♪
Twitterフォローすると配信通知見れるよ!!

動画のコメント欄でも大丈夫です!!
みなさんの投稿お待ちしております!!

イラスト:ささきち様
Twitter:

ロゴ:つな様
Twitter:

果樹園カテゴリの最新記事