まったり島生活🍫誕生日のお祝いやウェディングイベントやる!【あつ森】【生配信】

まったり島生活🍫誕生日のお祝いやウェディングイベントやる!【あつ森】【生配信】

こんばんは、せなくまです🧸💛
くぁぁ=-----!
ただいまぁ!そんなに間開いてないって?
私からしたらかなり久しぶりの生配信でちょっとワクワクこえてドキドキして
いるのです。(笑)💛
なかなかハードな1週間をすごしていたので今日はひっさしぶりに島にインして
やりたいこと全部やっていきたいと思います💛
5/29のたまちゃんのバースデーとリアーナちゃんのバースデーを
お祝いするよ~~~~🌈

🌈せなくまから皆さまへのお願い🌈
・配信と関係のない発言や視聴者さん同士の過度な会話はお控えください🌼
・同じ内容のコメントの連投や著名人、他の配信者の方のお名前を含むコメントはお控えくださ

全般カテゴリの最新記事