【雑談配信】ぺのこの雑談っっっ【あつ森/あつまれどうぶつの森】

【雑談配信】ぺのこの雑談っっっ【あつ森/あつまれどうぶつの森】

ぺのこの雑談配信
~あつ森 元ガチ勢が自分の島を紹介しながら~

ぺのこがお酒を飲みながら
ぺ飲み友(ファンネーム)の皆さんと交流する
ゆるゆるとした雑談配信

お酒を飲める年齢の人は一緒に飲みましょう~~!!
チャットいっぱいください!!嬉しいです!!

◆今日のお酒
檸檬堂 定番レモン 500ml
梅酒 ロック

◆今日のおつまみ
後で書き足します!

<マシュマロ受付始めました!>
聞いてみたいな…って思うことがあれば
マシュマロにぽーいしてください!
配信で答えていきます!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

週2~週6で配信(1枠2時間程度)
スプラトゥーン3を中心に配信中!
参加型ナワバリ配信多め、たまにバンカラマッチやXマッチやサーモンランも実施

「みんなと遊ぶきっかけを作りたい!」
「人と人をつなげる配信をしたい!」
「ぺのこのポジティブをみんなに分け与えたい!」

そんな思いで配信しています!よろしくね!!

◆チャンネル登録
◆高評価
◆コメント
◆Twitterのフォロー( @penocof )
お願いします!!活動の励みになります!!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

#雑談 #雑談配信 #あつまれどうぶつの森 #あつ森
#島クリエイト #島クリエイター
#ちょっぺのこチャンネル
#ぺのこ #個人勢vtuber

全般カテゴリの最新記事