【 雑談/あつ森 】雑談しながらあつ森進めてく【VTuber】

【 雑談/あつ森 】雑談しながらあつ森進めてく【VTuber】

✦あつ森時間:2020年!
⚠発売日の2020/3/20に遡ってからプレイしてます!

# 懺悔ライブ で感想をツイート🌼

✦————————————————————-✦
✦twitter✦

✦Twitch✦

✦fanbox✦

✦BOOTH✦

−✦−Мarble creators所属💠−✦−
✦公式HP✦

✦公式Twitter✦

✦公式ショップ✦

✦配信タグ✦
懺悔ライブ
✦————————————————————-✦

✦配信の大事なお約束✦
①コメント欄で視聴者さん同士でお話をしないこと🌿
②「綾鞠」の名前を他の配信者さんの配信で出すこと、
他の配信者さんの名前を「綾鞠」の配信で出すことはやめてね🌿
③ゲーム内容のネタバレをしないこと🌿
ぼくが助けを求めたときに助けてほしいな!
④乱暴すぎる言葉遣い、過度なセクハラ、同じ内容のコメントを連投する人は予告なくBANすることがあるよ🌿

✦Super chatについて✦
①YouTubeやTwitchなどアプリの手数料を除くすべてが、そのままぼくに届くシステムになっているよ🌿
②スパチャを送ってくれた方のお名前は、その配信の最後に改めて読み上げさせてもらっているよ🌿
③ ぼくにプレゼントやスーパーチャット(チアー)を送るために、自分の生活を犠牲にはしないでね🌿

最後に
ルールを守っていない人を見かけても反応する必要はないよ!
「この人は綾鞠のファンではない」と思ってスルーしてもらえると嬉しいな!

✦————————————————————-✦
Super Thanks

✦神様✦TEWO様

✦マッサージ師✦rikka先生

✦看板屋✦青猫さん

✦カメラ師✦京 あめこさん

✦不動産✦瓜綱さん

✦————————————————————-✦

✦タグまとめ✦
#MarbleCreators  #Vtuber #雑談

全般カテゴリの最新記事