【あつ森】第三段♡フレンドとコラボ☆すこしはやい夏のおもいで&かくれんぼ🐰No.190

【あつ森】第三段♡フレンドとコラボ☆すこしはやい夏のおもいで&かくれんぼ🐰No.190

こん🧀
今日はくろりんちゃんとのコラボ企画。
すこしはやい夏の思い出をみんなと作ろうと決めたものとなってます!
参加されたい方は
〇PWで番号発行しますが入る前に必ずコメント。
(回線の確認、島名、島主の名前)
〇浴衣を着ての参加。
〇指示がありますので必ず従うようにお願いします。
〇写真を撮りましたら島の禁止区域以外でかくれんぼをします!(鬼:わたし、くろりんちゃん)

ー近日企画予定ー
6/17(sat)
くろりんちゃんとコラボ
6/18(sun)
夜活:7月の配信サムネ撮り(ウサギ、浴衣、花火)
6/19(mon)
第3回♡レシピ覚え会

ー-♡モデレーター×相談役♡ー-
【ここの配信はモデの方にも平等にたくさん企画等参加してほしいと思ってます^^】
こたまごさん、くろりさん、碧さん、つぐみさん

ーーお願い(あつ森の内容も込)ーー
〇仕事やリアルの都合で配信時間は不定期です。
〇フレンドになっていただける方は、TwitterのDMかインスタのメッセージ、または参加型の企画の際に申請をお願いします。
注意:初見さん、言葉使いが悪質、マナーのない方はご遠慮させていただきます。
〇島クリは中は自己主張の多いコメントはご控えください。
〇低スペックのPCなのでコメントに少し配信に遅延があります。
〇自己主張(ご自身の宣

全般カテゴリの最新記事