[仲津🌷] のんびりあつ森する [解離性同一性障害/DID]

[仲津🌷] のんびりあつ森する [解離性同一性障害/DID]

ひさしぶりの島!

—————————————————————————-

💐えぬは最近元気な時に演劇活動してます

IEOIの休日チャンネル  @IEOI_HOLIDAY 
なかつ都叶 

▽都叶のグッズがあります

↓仲津のやってる劇のひとつ
少女遊星 再生リスト

—————————————————————————-

※症状等はあくまで「私達の場合」です
※お分かりのこととは思いますが、決して疾患の代表例では無いので、1つの症例としてご覧ください
※症状は人により千差万別です。
※DID罹患者への接し方や治療については精神科医である松崎先生のこちらの動画が非常に分かりやすいと思いますのでご覧ください

#精神疾患 #鬱 #解離性同一性障害 #解離性障害 #解離 #DID #発達障害

——————————————————————————————

Twitter⇀
 note→

動画の視聴以外でも応援したいと思ってくださる方々、ありがとうございます
↓メンバーシップ 

↓購入検討会議リスト 

——————————————————————————————

動画・配信をご覧の皆様にお願い
🌿配信マナーは守ってね。
 ほかの配信者さんの名前を出す・流れに関係のないコメント・連投などの行為は迷惑になるのでお辞めください。
🌿私はプロではありません、皆さんのケアまではしてあげられないです。
 ごめんね。適切な医療機関を頼ってください。
🌿コメント欄での争いはお控えください。私が抱えているように、たくさんの方が色んな事情を抱えていて、譲れないことを持っていると思います。
🌿意見が合わなくてもスルーで、もし目に余るようでしたら[報告]ボタンから各自適切な処置をお願いします。
🌿また、誰かを傷つけたり争いを生みそうなコメントは
 こちらから削除させていただいております、ご了承ください。
🌿私自身が別の方の動画や配信でコメントをしているときは
 「自分と同じ”一視聴者”」
 として接してくださるととっても嬉しいです(*´ω`)
🌿これらの文章を目にしていない方も勿論いらっしゃると思いますので、
 指摘などはせず、「見逃しちゃったんだな~」とスルーしていただけたらと思います
🌿あとこれを見つけた知り合いへ☺️
 広める前に絶対に直接連絡をくれ。

良いインターネットライフを🍀

————————————————————————————

※このチャンネルの動画やサムネイル、その他コンテンツの無断転載を一切禁じます。

※このチャンネㇽに関連した動画や記事等を作成したい場合は事前にご連絡ください。

全般カテゴリの最新記事