【あつ森】視聴者さんの島に凸りに行く、しま凸!!参加型なのでみんなの素敵な島をたくさん紹介してね【新人Vtuber】

【あつ森】視聴者さんの島に凸りに行く、しま凸!!参加型なのでみんなの素敵な島をたくさん紹介してね【新人Vtuber】

前回好評だった、視聴者様の島に突撃する企画がシリーズ化!!するかもしれません…笑
視聴者参加型なので、皆さんぜひ自慢の島に招待してくださいな。
一緒に他の視聴者様の島に遊びに行くこともできるので、たくさん参加してください!!

 - ̗̀ 6月末までに チャンネル登録者2000人目指してます! ̖́-

感想コメント、高評価、チャンネル登録してくれたら嬉しいです…!

Twitterでのコメントは #あねのおしごと で呟いていただけると、いいね!しに飛んで行きます。

Twitter:

◆ 配信でのお約束 ◆ 
楽しい配信をするためのルールです!

× 暴言・荒らし・スパムには反応せずブロック(&通報)の対応をお願いします。
× 待機所・配信中でのリスナー様同士の会話はトラブル防止の為、お控えください。
× 話題に上がっていない他の配信者様のお名前は出さないようにお願いします。
× ネタバレはお控えください。

以上の行為を見かけた場合、私やモデレーターの方が対応するので、安心してスルーにご協力ください!

◆ ご支援 ◆
「Doneru(ドネル)」という投げ銭システムを利用しています。
YouTubeのスパチャの代わりに、こちらで投げ銭ができます。頂いたスパチャは、あねのニゴ新イラストに利用させて頂きます。

✼•┈┈┈┈•❇︎•┈┈┈┈✼

Special Thanks !

創造主(Illustrator)/
【津軽産あっぷる】様

全知全能の先生(Live2Dmodeler)/
【よもぎ(Yomogi Ch.)】様

もう1人の私 /
【わいTV】

全般カテゴリの最新記事